

おバカさんはどこまでいってもおばかさん。

今日は、職場のおっさんIを怒鳴りつけちまった。
やめときゃよかった。
いや、相手に悪かったということではない。
自分にとって無駄な行為だから、時間がもったいなかったなぁということ。
そして、むしゃくしゃを残してしまうこともわかっていたから。

ま、あれだけ言ってわからんとすれば、本当にタダのバカだぞ。

たったそれぽっちを頼んだだけだろう、それも、あんたに頼んだわけじゃないだろって、どんだけガキんチョの言い訳するんだか。
たったそれぽっちだと自分で思うなら、何故自分でやらない?
頼んだのが誰かが問題じゃない、工夫すれば自分で出来ることを工夫もせずに、たったそれっぽっちのことだと自分で考えることを他人にやらせるのか?と言っているのがわかりませんか?だって、たったそれぽっちのことなら工夫すればどうにかなるだろ?むかつくわ!

言われなかったら何をすればいいかわからないから座ってて何が悪いって?
おいおい、あんたもう60でしょう?
言われなきゃわからないのは小学生までにしてよ。
いや大目に見てあげても20までにして。
40年なにしてた?
もう、ほんと、言われなきゃわからない年じゃないでしょ?としか言えなかったよ。
あまりにも馬鹿すぎる。
わからないなら聞けばいい、聞くべき相手はいるだろ、あんたの横でいびきかいて昼寝してる責任者だよ。
まじで、どうしようもない連中だよなぁ。


まったく、効率的に仕事こなして空き時間作ってるのと、何していいかわからなくて座っているだけのあなたと一緒にしないでいただきたい。

ま、馬鹿には何を言っても始まらない、わかってたから、これまで言わないでおいたんだけど、
今日は、あまりにもむかつくこと言われたので、怒鳴ってしまった。
ああ、無駄なことしたなぁ。

とかいいながら、また近々やっちまいそうな気がする。
やりもしない・できもしないくせにウダウダ言う奴はホント許せないのだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
