

ONEPERCENTRES Daydreaming Horses tour final 06.08.2010 下北沢SHELTER

8月6日、下北沢SHELTERで行われたONEPERCENTRESのレコ発ツアーファイナルを観に行ってきました。

会場に到着した時はオーシャンレーンの演奏中。
満員で素晴らしく盛り上がっていて、熱気むんむん。
ふと気がつくと、左隣でオーシャンレーンを観ているセイノさん。

オーシャンレーンの前のホリデーズは観れなかったが、きっと盛り上がっていたのだろうなぁ。

ONEPERCENTRESの演奏は、素晴らしかった。
演奏している人も観ている方も楽しみきってる。
レコ発ということでDaydreaming Horsesからの曲がメインで昔の曲は2曲だけだったかな、たしか。

実は、世の中夏休みシーズンのためか、中央道が混んでて、しかも事故渋滞もあり、ライブに間に合わないんじゃないかとハラハラしたせいもあって、ワンパのライブが始まって、観れたことが嬉しいのと楽しいので、泣きそうになってた。
盛り上がりの熱気で汗もダクダクだし。

ワンパを観に来ている人の年齢層が幅広い。

本当にあっという間の出来事だったな~。

行きも帰りも車中ではCDを聴きながら一人ワンパタイム。
ライブもCDもどちらも素晴らしいのね。



http://www.myspace.com/onepercentres
http://www.onepercentres.com/index.html

テーマ : ライブを観てきた!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
