

ライブを観る前に買ったあれやらこれやら、結構あるぞ。

lps.jpg

えーっと、昨日、渋谷屋根裏で東京カランコロンのライブを観たんだけど、その前についに閉店セール中のHMV渋谷とレコードでも見ようと思ってリニューアルのため一時閉店するdisk unionのセールによって買い物。

HMVで
RAY DAVIES、COLORAMA、Television Personalitiesのアルバムと7インチ、LULLATONE、LES TRES BIEN ENSEMBLE。
6点合計6723円。

ユニオン
The Lilac TimeのLP2枚
BMX BanditsのLP3枚
Beat HappeningのLP1枚
SUPERSTARのLP2枚
GROOVY LITTLE NUMBERSのLP1枚
合わせて中古9点で3900円
BMXとスーパースターとビーハプはCDで持ってるんだけど、なにせ安かったので。

BMXはcherry redから再発されるっていうのも楽しみだ~。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
