スポンサーサイト


7月18日(2010)kooreruongaku(ex.mother)を下北沢threeにて。

7月18日(2010)に下北沢threeとBasementbarの二箇所同時開催イベントにkooreruongakuが出演するというので観に行きました。

kooreruongakuのギター・ヴォーカルのキタジマさん、ベースのasakoさんとは他のバンドのライブの時に会ったり、4ボンのマーシー&ユキキBBQでも会ってて、motherだった時には一度ライブを観たことがある。

実は、motherとマザコを勘違いして行ったライブだったんだけどね、それは、内緒、うふ。
いや、でも、好いバンドだったしね。

それはさておき、threeでライブが始まると、それまで、わりと空いてたように見えたんだけど、気がついたら周りにかなりお客さんいた。

ポストロックシューゲイザー?
キタジマさんは一見とても神経質そうに見えるんだが、話すとほわっと笑顔のでる文学青年といった面持ち。
asakoさんは見た感じそのままなんて言ったら失礼かしら?

ギターの方とは話したこと無くて、ドラムは今回サポート。

1曲が長いのは「らしい」、まさに「らしい」だ。
とても雰囲気に合っている。
これだと、短いか長いか、どちらかの曲作りになるだろうなぁ、なんてふと思うくらいね。
どこか、物語的っていうか。

こういう感じ好きだなぁ。

別のバンドからGとVoのサポートメンバー探してるから、だれか紹介して~とヘルプがあったので
キタジマさんが好いんじゃないかと紹介していた話も決まったらしく、それなら、いっそ、そのバンドとスプリット作ったら面白いんじゃないかということで、その話も進めております。
というか、作ります。
細かい話はまだ決めてないけど、無料配布CD-Rなので、気になる人は出来上がったら、ライブ会場とかで手に入れられるはずなのでお楽しみにということで。

好きなんだよね、こういうバンド。


http://www.myspace.com/orangeironomustang

ちなみにその時のライブ画像があるのでどうぞ!



スポンサーサイト

テーマ : ライブを観てきた!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
