スポンサーサイト


7/17/2010 mothercoatライブ at 新宿MARZ

7月17日は昼から夜まで3箇所のライブ会場をハシゴするという我ながら久しぶりに張り切った一日だったわけです。

そして、下北沢で昼wool strings, 夕方ANIMAを観た後は、いざ夜の部、新宿MARZでのmothercoatライブへダッシュ。


到着した時はmothercoatのライブが始まる直前で、危うくスタートに間に合わないところでした。
ふぃ~。危ない危ない。駅から急いだ甲斐がありました。


マザコを観る時の僕の定位置、トッキーの斜め前で登場を待つ。
渋谷O-nestでのカナダツアーファイナルを観れなかったので、今回はその時の分まで楽しむんじゃいっ!!とかなり意気込んでいたわけであります。 ちなみにそのファイナルの時の1曲がアップされてるので観てね!




今回も1曲目は欲ト望でした。これがね~、これで一気に気分が盛り上がるわけです。
カナダファイナルの前の代々木で観た時もかなり楽しかったんだけど、今回はもっと楽しかったなぁ。
何でかなぁ、やっぱり新宿だからじゃないか?なんとなく、そんな気がする。
ホントにね、あっという間だったなぁ。
そうそう、ジュン君が髪の毛すごいさっぱり切ってて、なんだかか雰囲気変わっててあららん?どこかで見たことあるようなと思ったら、探検ぼくのまちのチョーさんに似てる(個人的感想)。
ギガさんやトッキーのブログ読んでると、時々、今日のライブはダメだった~とかいう時があるんだけど、幸い、僕が行く時は、だいたい楽しい時みたい。

観終わって感想話そうと思うけれど、いや~、正直、うまく感想なんていえないから、メンバーから見えるところで観ている。
楽しんでるのが見えれば、言葉の感想なんて、それほど要らないかなぁって。
いや、単にうまく言葉が見つからないから感想を伝えられないだけなんだけどね。

だって、今日はどうだった、前はどうだった、多少は差があるにせよ、基本的に、楽しんでるわけで、その楽しいを言葉にする作業は物書きでもない限りそうそうできることじゃないだろうと僕は思っている。

好きなバンドほど、観る回数が増えるにつれ、伝えたい事が言葉では表現できないなぁと感じている。

ライブ後にジュンペイさんと話そうと思って、ソウくんだったかな、ジュン君だったかな、ジュンペイさんは?って聞いたら、多分、今頃女の子と話してる頃だ~って笑ってたのが面白かった。いわれて、僕も、なんだか納得しちゃったもの。
そうそう、ライブの後は、いっつもギガさん、トッキー、ジュンペイさんは女子に囲まれていることが多い。
でもね、ソウくんもジュンくんも好いんだからね~。女子よ早く気がつくべしと僕はいつも思っているよ。


mothercoatの詳しい情報や動画などぜひHPでチェックしてね~!!マイスペとかブログへもリンクしてるから!

http://www.mothercoat.com/
スポンサーサイト

テーマ : ライブを観てきた!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
