

日曜日は下北沢でkooreruongakuを観てその後は八丁堀の七針でDaniel Kwon。

3連休の真ん中は下北沢threeでkooreruongakuと八丁堀・七針でDaniel Kwonを観たぞ。

kooreruongaku、この間、誰かのライブの時にdemo盤もらって、すごく気に入ってて、観に行ったのね。
やー、好いですなぁ。好きですな~。
バンドの雰囲気が好い感じ。
シューゲーザーっていうのかな?
でも、すごく楽しそうでね。

それから、ほかにも観たいのあったんだけど、七針のDanielさんのレコ発に出かけたのだ。
七針、階段の真ん中、ちょうど90度に曲がるところがムチャクチャ居心地が良いことに気がついちゃって。
次からはもうあそこに居座ったる。

ダニエルさん、よかったな~。
しかも、初めてアンコールあったんだよ。

これまで一度もなかったので僕もビックリだったけど、本人が一番びっくりしたのかな?

そういうわけで、これもまたそれぞれ書こうっと。

テーマ : ライブを観てきた!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
