

wool strings, ANIMA, mothercoat、3つ、三会場ハシゴの一日。

7月17日、お昼は下北沢mona recordsでwool stringsのランチライブ。
対バンで出てたstraw arts(なんと逆から読んでもstraw artsになる!!)も観てみたかったので、ラッキーでした。
woolさん、素敵なサポート隊でとても心地よかったなぁ。
マトリョーシカ、何度聴いても不可思議音色。
チューニングしている時におなかがキュルキュルなってもバレないなきっと。


マイスペではかなり長いお付き合い、ジャケット画とかもお願いしてるmaさんにも初めて会うことが出来て楽しかった~。

次のANIMAまで時間があるので、ユニオン~JETSET~ワルシャワ~レコファンを巡り激安レコードを「索々」して楽しむ。LP8枚、12インチ2枚、7インチ3枚合わせて13枚買ったのに4000円使ってないよ。
2時間くらいあったので片っ端から激安コーナーチェックできた。
レコードは海外に直注文すると送料高いから国内で買うほうが安い。
そして、時間が余った時にふらりと激安品を探すのはとても楽しい。

それから、basement barに移動して、ANIMA。
オープニングアクトのpredwanも素晴らしかった!
聴いたこと無い人、聴いた方が好い。
ANIMA、ちょー楽しいわ。
陰鬱な明るさとでもいうのかしら、ANIMA。
4人それぞれのスタイルが違うのも観てて面白い。
そういえば、たかやなぎくんとビートバンチェックやらなかったな~。

ANIMAが終わって大急ぎで新宿MARZへ。

着いたときにはmothercoatの始まる直前。
ファイナル観れなかったから、その時の分まで楽しんでやるんだ~と意気込む。
始まり始まり!
や~、や~、mothercoatと新宿、こうも楽しいかしら。
楽しかったな~。
もう、あっという間すぎた。
最後がpaperbaglunchbox、このバンドの10周年記念イベントだったわけで。
楽しかった。とても好いライブをする。
このMARZでの2バンドのライブで踊り続けたせいで、帰りの電車で立っているのが辛かった~。足がジンジンプルプル。それって幸せなジンジン。


というわけで、それぞれのライブについては後々書きましょ。




テーマ : ライブを観てきた!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
