

UTAOTOUTOUTO presents 「Serious Drugs - Film About BMX Bandits」 DVD launch in Tokyo

BMXdvd0825.jpg




UTAOTOUTOUTO presents
Serious Drugs - The Film About BMX Bandits」 DVD launch in Tokyo





2013年7月14日(日),8月25日(日) 会場: 東京八丁堀・七針 http://www.ftftftf.com/ 




7月14日 12:20開場 12:30開演(タカタタイスケソロライブ) 13:00頃より上映開始
チャージ 1000円 飲食物持ち込み自由

8月25日 16:30開場/ 17:00開演 
ライブ タカタタイスケ(PLECTRUM)+フレンズ、re-Peat、Pancho(JimmyPops)
チャージ 1000円 飲食物持ち込み自由

BMX Banditsの25周年を記念して制作されたドキュメンタリー作品「「Serious Drugs - The Film About BMX Bandits」DVDが発売されました。
実はオリジナル盤の状態で日本語字幕付き(スペイン語などもある)という親切さ。
それは制作者のJim Burnsさんはもちろん、BMX Bandits(ダグラスさん)が世界中のファンを愛してるからこそ。
ちなみに日本語字幕のために翻訳作業を行ったのはBMX Banditsの元メンバー(Eugeniusのメンバーでもある)Gordon Keenさんの奥様。
翻訳作業(特に字幕の)なんてプロでなければなかなかやろうとはしないものなのに、日本のファンのために作業してくださったわけで、僕を含め、英語が苦手な日本人ファンはホントに感謝である。

そんな想いの詰まったドキュメンタリー作品を日本のBMX Banditsファンが集まって観たらきっと楽しいに違いない。
というわけで、制作者のJimさんに許可を頂きDVD上映会を行えることになりました。

7/14,8/25ともに上映前にグラスゴー音楽好き音楽人によるライブもあります!

ご予約は下記アドレスへ、件名に上映会予約 本文に公演日、お名前、枚数を書いて送信してください。
hirohomusicfriends@gmail.com




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
