スポンサーサイト


UTAOTOUTOUTO vol.7 10/13 富雪ギャラリーで開催!

UTAOTOUTOUTO vol.7 10月13日㈯ 富雪ギャラリーにて開催!

UTAOTOUTOUTO-vol7-blog.jpg



OPEN18:00 START18:30
予約2000円+1drink500円
当日2500円+1drink500円
学生1500円+1drink500円

予約は下記アドレスに件名を10/13予約と書いて、人数と代表者の名前をお知らせください。
hirohomusicfriends@gmail.com

ウチュウカン
herajikaというバンドのフロントマンを務めるmisinによるソロプロジェクト。
なんと今回の山梨ライブが初お披露目です!
しかもowllightsやH MountainsでプレーするGOGATECHことゴガユウイチとの2人編成でのライブ!
誘った僕自身まだ音源を聴いたことがない未知のユニット。
https://twitter.com/kakusolo/status/2279811683211264

ウチュウカンの映像や音源がないのでherajikaで僕が一番好きな曲のライブ映像。
この日はherajikaのレコ発だった。渋谷o-nestのフロアもステージもあたたかな気持ちで溢れてた。







PawPaw 
生のサウンドにこだわりながらもアグレッシブなドラムに音響的なアプローチをするガットギターと透明感のあるボーカルの絡みで
エレクトロニカのようなアプローチを見せる不思議なサウンド。
今回のライブではドラム抜きの2人編成で普段の3人とは違うアコースティックライブになります。
http://www.paw-paw.info/

PawPaw(ポーポー)、僕が初めて彼らの音を知ったのはたしかMyspaceでのこと。
demo音源としてPVにもなってる黒い森など何曲かsoundcloudだったかな?アップしてあって聴いたんだ。
下北沢mona recordsでのレコ発からしばらくライブを観に行けないでいたんだけど、ギターのノグチ君が青山の月見ル君想フでのライブ音源を送ってくれたの聴いたら、びっくりした、レコ発の時よりものすごく良くなってて。
そのあとUTAOTOUTOUTOも開催した大宮のmore recordsでPawPaw二人バージョンを観て、ドラムがないPawPawもとてもとても素敵だった。これはもう間違いなく山梨に呼ばないわけいかないと思ったんだ。







大久保俊臣 
1991年1月24日生まれ。今年始動したKINARIのボーカルギター。大学一年の頃から弾き語りでの活動を始める。
毎月第一土曜日に甲府ハーパーズミルにてレギュラー出演。
2nd Demo「CLOCK」は5ヶ月で完売。9月21日にKINARI 1st Demoをリリース。
http://58.xmbs.jp/toshiomi/

大久保くんを紹介してくれたのはUTAOTOUTOUTOに以前出演してくれたMOL9000君。
実は生でライブを僕は観たことがない。
でも、彼と会って話をしたとき、とても素敵な音楽青年で、この青年がどういう音楽を聴かせてくれるんだろうってとてもとても興味を持った。もうすぐ目の前で聴ける、とてもとても楽しみ。






富雪ギャラリー


甲府市内、銀座通りのアーケードを東に抜けると、
道路渡った所、左に空き店舗、右にガソリンスタンドがあります。
そのまま、東にまっすぐ歩いてきていただくと、
水晶閣駐車場と八百六さんがあります。
八百六さんの路地(案内看板があります)を入ると富雪ギャラリーがあります。
富雪ギャラリーには駐車場がありません。
近隣のコインパーキングなどをご利用になってください。
ギャラリーとカフェ 富雪ギャラリー
営業時間:金土日  OPEN13:00~20:00
     展覧会等開催中は開催期間にあわせて営業。
場  所:山梨県甲府市中央4-5-37
Email : info@fusetsugallery.netfusetsu_map.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
