スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月26日 うたおとうとうと vol.1 開催のお知らせ。

2011年11月26日 甲府 富雪ギャラリーにて
うたおとうとうとvol.1
開催!



open18:00 / start 18:30
予約2000円 / 当日2500円 + 1drink(500円)



うたおとうとうと blog用縦 


<出演>

たなべげん blog 
water water camel( HP ) という山梨出身かつ在山梨のバンドでギターとコーラスをされています。今回はソロで出演していただきます。山梨の方で興味を持ってこれを読んでくれている方なら僕が何か書くことも無いくらい素敵な方って知っておられるはずですね。


Quesa  official blog  from Kyoto 
ケサと読みます。もう2年半前になりますが、僕の大好きな名古屋のabcdefg record所属(当時)で初めて山梨ライブをしてくれた方なのです。その時はwater water camelと対バンしていました。そのライブを観て、なんとしてもまた山梨に来てもらいたいと思い続け、こうして2年半、念願かなって自分の企画で来てもらえることになりました。うれしー!!


たなかけん  HP ( 百景 HP ) from Tokyo
初めてたなかさんを観たのは、高円寺HIGHでした。その時はTotal Feedbackというイベントで大阪のLemon's Chairのサポートでドラムを叩いていました。その時、百景というバンドでドラムを担当していることを知りました。その後、ソロでも活動し始めたことを知り、ソロも観たい観たいと思いながら、惜しくも見逃してばかり。もうこうなったら山梨に来てもらうしかない!とおもいたち、アタックしてみたら快くOKしていただきまして、もうハッピーこのうえなし!!なのです!!


Wool Strings  HP from Kanagawa  
woolさんを呼ぼうと思った一番のきっかけは、下北沢monaでのQuesaさん企画のイベントを一緒に観に行った時、water water camelが好きと言ってたことがずっと印象に残っていたからなんです。あの時はQuesaさんのサポートで「たなべげん」さんがギターを弾いてましたね。あの時以来、一緒にやる日を作りたいなと思っていたんです。これも実現出来て、うれしい!



<会場>

富雪ギャラリーさん(HP)。
土間と漆喰壁の心地よく落ち着く「和」空間と優しいfoodにdrinkで迎えてくれる、体にも心にも優しい素敵なカフェ。


大きな地図で見る


・予約は件名に11/26予約と書いて、本文に代表者のお名前と人数を書いて送信してください。
メールアドレス hirohomusicfriends@gmail.com
なお予約は各アーティストさん、富雪ギャラリーさんでも受け付けております。
その他お問い合わせも同じアドレスに11/26の問い合わせと件名に書いて気軽にしてください。


ライブ終了は21時頃を予定しておりますので、東京方面から電車(普通列車)での日帰りも可能です。
甲府駅時刻表http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0671.html
お車でお越しの場合は富雪ギャラリーには駐車場がありませんが、近辺に時間貸P(一日1000円程度)がありますのでそちらをご利用ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。