

【キスミワコ大陸のキ】 中くらいのレコ発 『キスミワコ バッハーンandミー vs グーミ』

4/23は三軒茶屋のグレープフルーツムーンに【キスミワコ大陸のキ】 中くらいのレコ発
『キスミワコ バッハーンandミー vs グーミ』を観に行ってきた。

最初がグーミで2番目がPWRFL POWERさん、最後がキスミワコさん。

18日にコバタのサテライトキッチンとしてフードでコバタさんにはkooreruongakuとの企画に出店してもらってたけどグーミとしてのライブは久しぶり。
PWRFL POWERさんも2年ぶりくらいかな。
この二組は観たことあるし、大好きなのでこれだけでも行くわけだけど、企画本体のキスミワコさんの 「バッハーン」には18日企画に出演してもらったcirceのteraさんが参加してて、しかも踊るパーカッショニスト・ドラマー?くるりやwater water camelやcokiyuさんやら、京都のQuesaさんのサポートもしてる田中佑司さんもドラムで参加してて、こりゃ絶対観に行かなきゃと思ったわけで。

ライブ、あっと言う間に終わってしまった~。

ライブの後にグーミのコバタさんにグーミを座って観るなんて失敗したーって言ったら、僕らもどこまでノッテいっていいのか探り探りでしたよーって言ってて笑えた。でも、グレープフルーツムーンの雰囲気にもとっても合うバンドだな~、グーミ。新曲もすごく良くて次回作がほんとに楽しみだ。

http://www.goomi.jp/


PWRFL POWERこと野村和孝さん、エレキ1本なんですけどね、弾き語り、うーん、弾き語りとも違うなぁ、とにかく好い。なにしろ観て欲しいなーぁ。

http://halfyogurt.blogspot.com/

キスミワコさん、やられた、やられたなぁ、好い。この人にしてこのサポートって感じだね。
なんていうんだろなぁ、初めて観てるのにホッとしちゃう感じ、和み。


http://miwakokisu.com/


印象的だったのはキスミワコさんがキスミワコ大陸には今起こっているような辛いことが無いって言ってたこと。
いろんな想いを持って人はそれぞれ暮らしてる。
ただ、ホッとしたくなったらキスミワコ大陸にちょっと出かけてみればいい、プレイボタンを押すだけでいいんだから。

Qurageさんとも話した、このイベント、凄く和やかなのはゾンフォーならではなんだよね、きっと。
募金に関する部分、まったくその通りだと思う。助けたい人がいる、その人を助けるところから始めよう。
できることは少ないけれど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
